アリスソー犬舎あらかわBBS

アリスソー犬舎あらかわBBS

342479
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ドイツ首相の誕生日に隠された独裁者がいた - うさぎ777

2016/07/12 (Tue) 06:48:46

ドイツ首相の誕生日に隠された独裁者がいた

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p048.html#page311

その独裁者とは、元パラグアイ大統領のことだった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p048.html )

( 個人的意見 )

先日はお世話になりました! 柿本

2016/06/26 (Sun) 15:57:53

急な訪問快く受けてくださりありがとうございました!
ふうたとここあとまた遊びに行かせてくださいねo(^▽^)o

ひより2歳になりました - ワイズドッグカフェです

2016/05/16 (Mon) 13:24:33

ご無沙汰しています。5月6日でひよりが2歳になりました。よく食べて胃腸も丈夫で丸々としてきました。病気もせず健康で助かってます。又、オフ会することがありましたら、ぜひ当店を使ってください。

大きくなりました。 popo- 河田

2015/08/13 (Thu) 11:26:42

今月で5ヶ月になりました。婆さんの所では、手に負えず、広島に出戻りになりましたが、今やっと、いたずらも度を超えず、本当におりこうさんです。

popoちゃんより 河田

2015/05/10 (Sun) 19:17:48

先日は、かわいい子犬をありがとうございました。最初は人見知りをしてましたが、すぐに慣れ夜泣きもせずトイレも ちゃんとできる超お利口さんです。福山の祖母さん家で皆にかわいがられています。

お世話になりました(^^)v cocoa

2015/03/25 (Wed) 08:49:15

遅くなりました 我が家が明るくなりました(^^)v
Cocoaは元気いっぱいです~
家族になったころのcocoaです
また 近況を 連絡しますね~(^.^)

お世話になりました タケナガ

2014/09/04 (Thu) 19:22:08

荒川様

こんばんは。
先日はありがとうございました。
血統書、届きました。
ちくわ♪は毎日元気によく食べ・よく遊んでいます^^
可愛い家族が増え、主人も私も本当に嬉しく思っています。本当にありがとうございます。
これからも、ちくわを大切に、元気に育てていこうと思います!

季節の変わり目、ご健康に留意され、ますますのご活躍されますことを心よりお祈り申し上げます。

無題 - ホソバ サカエ

2014/08/12 (Tue) 20:46:41

今晩は。
男の子の写真を送ります。
遅くなってすみません。
手続きをお願いします。

無題 - ルイまま

2014/05/24 (Sat) 09:26:10

大変大変ご無沙汰しております。
尾道の岡本です。
ミッキーとぺパちゃんの息子、ルイはこの夏に10歳になります。パパに良く似て毛がフサフサ(笑) この度バッサリ スムースカットにしたら、仔犬と間違えられました(笑)
今も元気よく、我が家のアイドルです!

Re: ルイままさんへ - アリスソー犬舎あらかわ

2014/05/25 (Sun) 16:02:55

本当にご無沙汰です。ルイちゃんのパパは去年天国に
送りだしました。長生きして最後まで可愛かったです。
ルイちゃん元気で何よりです。こちらの方にいらした際には
お立ち寄り下さい、お待ち致して宜しいですか。

Re: 無題 - ルイまま

2014/06/04 (Wed) 16:16:09

お返事ありがとうございました。
ミッキー亡くなったのですね・・・寂しくなられたことと思います。
オフ会で色んなワンちゃんにお会いしましたが、ミッキーの子供はすぐにわかる!くらい似ていましたね。

エルBaby - ペコは婆ちゃんに(笑)

2014/05/25 (Sun) 13:05:11

画像付け忘れました


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.